yeau60

どのスケッチが好きですか?

yeau60
6 years ago

どんなインテリアがいいか迷っていたとき、スケッチの存在を知り使ってみました。

Houzzのスケッチはさまざまなメーカーの家具や照明だけでなく、小物類も一緒にコーディネートできるのでとても便利です。

楽しくて、何枚かスケッチをしてみました。

どのスケッチが好きですか?

A.「グレー&イエロー」

Sketch#1 · More Info

B.「ナチュラルダイニング」

C.「シンプルシック」

D.「ピンクソファ」

E.「和洋折衷」

F.「ソフトエレガンス」

A.「グレー&イエロー」
B.「ナチュラルダイニング」
C.「シンプルシック」
D.「ピンクソファ」
E.「和洋折衷」
F.「ソフトエレガンス」

Comments (8)

• User
    6 years ago

きっと私が部屋に取り入れるなら、シンプルシックにします。でも少し憧れるのはソフトエレガンスです!

• yeau60
    Original Author
    6 years ago
    hiroko_hada様 投票とコメントありがとうございます(^^) またお褒め頂き嬉しいです!私もシンプルシックは気に入っています。教えるなんて恐縮ですが、私が参考にしている事はファッションです。例えば、シンプルシックは白Tシャツにブラックパンツといったシンプルスタイルにゴールドのピアスやネックレス、グリーンのショルダーバッグを合わせたイメージです。例えが変ですよね。すみません、参考にならないかもしれません。
  • yeau60
    6 years ago
    ケイミー様 投票&コメントありがとうございます(^ ^) 私もソフトエレガンスはトライしてみたいです。いい歳してピンクのソファは可愛いすぎかもしれませんが、女性としては一度は住んでみたいインテリアです!
  • piano7ya
    6 years ago

グレー&イエローに1票入れさせて戴きました。

どれも色使いを抑えて、素敵な使い方をなさってらっしゃると思いました。

グレー&イエローは黄色が持つ強すぎるインパクトを上手くグレーで抑えてらして魅力を感じました。

椅子と同色のクッションで連動させてグレーの暗さをお洒落にしているのも素敵です^ ^

• yeau60
    6 years ago
    piano7ya様 投票頂きありがとうございます^_^ また素敵なコメント嬉しいです。このスケッチが初めて行ったスケッチです。イエローのアクセントソファはいつか手に入れたいアイテムなので最初にスケッチに取り入れてみました!
  • はだひろこ
    6 years ago

yeau60さん ファッションを参考にして空間作りをされるって面白いですね!確かに言われてみれば、インテリアとインテリアの組み合わせを考えるのは洋服のコーディネイトを考えるのと似ている部分があるのかもしれませんね。参考になりました!

• PRO
    株式会社レスティーロ‹Rebuild Group›
    6 years ago

グレー&イエローに投票させて頂きました!イエローを使いながらも非常に上品な雰囲気で素敵です(^-^)