bowcs

<日本初上陸!おしゃれな宅配ボックス - Brizebox>あなたの好きな色を教えてください!

ボウクス株式会社
6 years ago
last modified: 6 years ago

<Brizebox(ブライズボックス)とは?>

イギリス生まれの一般戸建住宅用宅配ボックスです。必要十分な機能のみを搭載した設計は、子供からお年寄りまで全ての人に使いやすく、難しい取り扱いは一切ありません。 また、今までの宅配ボックスには無かったスマートなデザインを持ち、そこに個性的なカラーを纏っています。 従来の「金庫」のようなイメージとはまるで違う、住宅を彩るひとつのアクセサリーとしての魅力を持ち合わせています。

<好きな色に投票しよう!>

イギリス発、個性的なカラーが特徴的なBrizebox。あなたは何色がお好きですか?是非コメントを添えて投票してください。

<先行予約開始!>

Brizeboxの先行予約を承っております。詳しくは弊社WEBサイトよりお問い合わせください。http://www.bowcs.co.jp/products/ornament/brizebox/

ボウクス株式会社は、「Brizebox」の日本国内における正規代理店であり、総販売元です。安心してお求めいただけます。http://www.bowcs.co.jp/

ショコラ
ダークグリーン
ボルドー
アイボリー
ブルー
グリーン
ピンク
グレー

Comments (14)

• A Suzuki
    6 years ago

グリーンとグレーで迷って、グリーンに入れました。ついつい無精してしまい何日かまとめて郵便受けをチェックするのですが、こんな素敵な郵便受けだったら毎日チェックしに行く・・・はず!

ボウクス株式会社 thanked A Suzuki
  • Kyoko Y
    6 years ago

こんなに素敵な宅配ボックスがあるのですね!設置はプロの方にお願いしなくてもできるのでしょうか?すぐにでも導入したいです!

ボウクス株式会社 thanked Kyoko Y
  • PRO
    ボウクス株式会社
    Original Author
    6 years ago

長谷川恭子Kyoko Hasegawa様

コメントありがとうございます!

サイズ・設置形態により異なりますが、例えば据え置き(ベース施工)の場合、ご自宅にドリルなどをお持ちであれば、付属のアンカーで下部を固定する方法で、比較的簡単に設置して頂くことが可能です。

写真のようなポール施工となりますと、地面に穴をあけポールをセメントで固定、といった基礎工事が伴いますので、プロへの依頼をお勧め致します!

※追記:ちなみに、写真はスタンダードサイズです。サイズ展開は3種類ありますので、参考までに写真を追加しました!

• PRO
    株式会社小木野貴光アトリエ一級建築士事務所
    6 years ago

ブルーが北欧テイストで好きです。

ボウクス株式会社 thanked 株式会社小木野貴光アトリエ一級建築士事務所
  • natural_o_o
    6 years ago

外壁をチャコールグレイorダークネイビーに塗り替えるので同色か窓枠に合わせるか悩みます。

ボウクス株式会社 thanked natural_o_o
  • PRO
    パテオ建設有限会社
    6 years ago

やはり、寒色系のブルー

落ち着きの中に若さが

ボウクス株式会社 thanked パテオ建設有限会社
  • PRO
    ボウクス株式会社
    6 years ago

皆様コメントありがとうございます!

株式会社小木野貴光アトリエ一級建築士事務所

>日本では実はなかなかないのがこのようなブルーですよね。従来の玄関まわに新しい彩りを与える、差のつくアイテムになるかと思います!

natural_o_o

>外壁とのコーディネートは上級テクですね!Brizeboxはステンレス製ですので、窓枠の質感がそれに近いものですと、よりマッチするかと思います。

パテオ建設有限会社

>ブルー、多方面で人気です!ビンテージサーフ、オールドイングリッシュ、北欧など、日本で人気のテイストにはぴったりの少しくすんだブルーは、ボウクス株式会社本店に展示もしておりますので是非♪

• PRO
    ボウクス株式会社
    6 years ago

お待たせしました!とうとう明日8/1(火)よりBrizeboxは順次全国へ出荷が開始されます!沢山のご予約を頂きまして、誠にありがとうございました。商品の到着まで今しばらくお待ち下さいませ!まだまだ引き続き商品のご予約、お見積、お問い合わせ、実機見学等々承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ボウクス株式会社「Brizebox」商品詳細ページはこちら

• PRO
    株式会社レスティーロ‹Rebuild Group›
    6 years ago

とてもオシャレです!こんな宅配ボックスを待ってました。国産のメーカー品はデザイン性に欠けるので、提案しにくいなと感じておりました。色は悩んでブルーに投票しました。どの色も本当に素敵です!

ボウクス株式会社 thanked 株式会社レスティーロ‹Rebuild Group›
  • PRO
    ボウクス株式会社
    5 years ago

2018年7月に開催された「産業リフォームフェア2018」の弊社ブースご来場のお客様にもアンケートにご協力いただきました!

結果はこちら!

展示会出展の様子はレポートページよりご覧いただけます。

• PRO
    ボウクス株式会社
    5 years ago

施工事例も続々届いておりますのでぜひご覧ください♪

【施工事例・お客様の声】

ブライズボックス(Large アイボリー ポール施工) · More Info

ブライズボックス(Standard ピンク) · More Info

ブライズボックス(Standard ボルドー ポール施工) · More Info

• PRO
    ボウクス株式会社
    5 years ago
    last modified: 5 years ago

株式会社レスティーロ

>コメントとご投票、誠にありがとうございます
    宅配ボックスはお家の顔となるエクステリア品ですので、悩まれる方も多いですよね。ブライズボックスは日本では珍しいカラー展開や中型サイズのポール施工など、デザイン面で大変ご好評いただいております。カラーサンプルもございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

.

.

パテオ建設有限会社

>ありがとうございます!ぜひお家のスタイルに合わせてコーディネートしていただきたいです。

.

.

コメントやご投票、誠にありがとうございます。商品についてのご質問やカタログ請求・お見積もりなどお気軽にお問い合わせくださいませ。

【カタログ請求フォーム】

.

【Brizebox - ブライズボックス 展示中】

ブライズボックス展示(宅配ボックス/戸建住宅用) · More Info

また、元住吉駅から徒歩10分・ボウクス川崎本店にて全サイズ展示しております。是非お立ち寄りください。

• PRO
    ボウクス株式会社
    5 years ago

ブライズボックスの施工事例、続々届いております♪

【Brizebox - ブライズボックス 施工事例】

ブライズボックス(Large ブルー) · More Info

ブライズボックス(Ex-Large ボルドー) · More Info

ブライズボックス(Large ショコラ) · More Info

ブライズボックス(Large ダークグリーン) · More Info

商品についてのご不明点や資料請求など、お気軽にお問い合わせください♪

【Brizebox - ブライズボックス オンラインショップ】